SSブログ

山行録 ヤマレコ [日記・雑感]

山行録、つけたいけど、なかなか面倒。
ブログにのせるとき、写真アップロードが大変。。

そんな私にもフィットするサイトが!

ヤマレコ

http://www.yamareco.com/

これは、いいです。

山行録をエリアで調べられます。
山行計画にも便利!

さっそく先々週から、書き始めました。
いままで行った山の記録も書いてみようかな。

近くで、いい山をご存じのかたがたくさんいらっしゃいます。
周りに仲間がいない僕にとっては、大変助かりますし、コミニュティを広げられそう。
こちらではyusuke-1223で、登録しております。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けやき

拝見しました♪
登山などした事もない私ですが、地図だけでは分かりにくい標高の変化などが表示されていて面白いですね。
写真もたくさんupされていて、とても楽しめました。
山小屋って、もっと雑な(失礼)イメージだったのですが、とてもきれいな感じで、素直に入って行けそうな。
でも、ヘビの写真を見たら、やっぱり私には山歩きは無理かな〜って^^;
by けやき (2011-08-17 10:21) 

ユウスケ

>けやきさん、いつもありがとうございます。
そして、みていてありがとうございます。

ほんとに山登りにとっては便利です。

ヘビは初めてあいました。
なかなか遭わないので、心配されなくてもだいじょうぶですよ~

三ツ石避難小屋は特にきれいですね。
まだ新しいですし。宿泊という選択肢もありです!


by ユウスケ (2011-08-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。