SSブログ

わくわく偶然7編 [日記・雑感]

北東北では、まだまだあたたかい春は来ないです。

しかし、周りでは新生活の気配がしております。

となりに越してきたご夫婦。なんとFC!
いっきょに駐車場が精悍になりました!

毎日わくわくしながらこの光景をみております^^

R1059853_R.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

けやき

毎日の景色の中に「元気の素」があるのって、嬉しいですね♪
そちらはそろそろ桜の季節でしょうか?
大きな震災でしたが、乗り越えて頑張っていかなくちゃ。
GW前には新幹線も全線で再開しますし、元気のある人はどんどん力を外に出さなくちゃですよね。
by けやき (2011-04-26 10:35) 

ユウスケ

>けやきさん、おひさしぶりです。ご無事でなによりです。
コメントありがとうございます。桜はまだまだつぼみです。仙台ではお花見楽しみましたか?
日常の中の、いいなを、噛み締めることを忘れないようにしないとですね^^
by ユウスケ (2011-04-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。