SSブログ

定禅寺ジャズフェスティバル2008に行ってきました。 [音楽]

仙台、定禅寺通りに音が溢れる二日間。

定禅寺ジャズフェスティバル2008に行ってきました!

まずは会社の先輩が所属するゴスペルグループ
ワールドソウルコーラス仙台!

雨の振る中みなさん熱唱!!
CIMG9842_R.jpg

CIMG9849_R.jpg

そして会津若松で活動しているSMALL MERCYのみなさん、

ツインボーカルがかっこよかった!

CIMG9854_R.jpg

CIMG9856_R.jpg

そしてmmcckkさん、ボーカルのFlustration!

ブルースロック最高!!
かっこいいの一言!!

CIMG9858_R.jpg

CIMG9869_R.jpg

CIMG9874_R.jpg

CIMG9876_R.jpg

街の中、どこを歩いても、素敵な音楽が響いてきます。
なんて気分が高揚するのでしょう!
来年も楽しみですね~~

CIMG9877_R.jpg



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

けやき

ジャズフェスに行かれたのですね
街の雰囲気もぐっと大人びると言うか、良い雰囲気ですよね
by けやき (2008-09-15 20:08) 

duke

楽しそうですね。仙台は何度も行っています^^
by duke (2008-09-15 20:39) 

もにょち

行きたかったです…orz
by もにょち (2008-09-16 00:11) 

びっけ

ジャズフェス、雨も降ったようですが、なかなか盛況だったようですね。
最後の写真は名掛丁? 中央通り? 演奏できるスペースが、あんなところにもあるなんて知りませんでした。
いつか行ってみたいなぁ・・・。
by びっけ (2008-09-18 01:07) 

実花

楽しそうですね!!
大阪では高槻ジャズストリートっていうジャズフェスがあります。
街のあちこちから生の音楽が聴こえてくるって、楽しくてシアワセですよねー♪♪
by 実花 (2008-09-21 18:28) 

アカシア

熱心に聴いているみなさんの雰囲気が伝わってきます。
とても楽しそうです。
音が溢れる街・・・すてきです♪

以前コメントさせていただいたグローバルの包丁を購入して使っています。
今日、記事を書きました。
とても使いやすいです。
情報ありがとうございました♪

by アカシア (2008-09-22 22:56) 

ユウスケ

◇けやきさん、ジャズフェスはさまざまなバンドがでていて、いろいろな楽しみが出来るんですよね^^
これからも是非続けてほしいです。

◇dukeさん、こんにちは、始めまして、遊びに来ていただきアリガトウございます。仙台は催し物が多く、週末街に出かければ、何かしら楽しみがあります!またいらしてください!!

◇もにょちさん、またきっと来年があります!音楽が溢れる時間いいですね。。

◇びっけさん、これは、藤崎のあるあたりです。私も、こんな「空中ステージ」があるなんて、知らなかったんです。4人の美しいコーラスがアーケードに響き渡っていました!

◇アカシアさん、グローバルの包丁!是非記事拝見させていただきます。
by ユウスケ (2008-10-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。